ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ

2011年05月10日

ユニフレーム ダッジオーブン 10インチスーパーディープ

ついに手を出してしまいました。
ユニフレーム ダッジオーブン 10インチスーパーディープ

GW後半のキャンプ帰りにふらっと寄ったWILD1入間にて。
ポイント還元最終日ということで、何かよいものはないかと物色しに行ったところ・・・・
嫁がダッチオーブンのコーナーに釘付け・・・・

散々迷った挙句、お持ち帰りしてきました。8インチか10インチか、1時間余り悩んだ結果、10インチを購入。

中身はこんな感じ。
ユニフレーム ダッジオーブン 10インチスーパーディープ
本体・蓋・網・台の4パーツで構成されています。台は10インチ以上に付属するようです。

ユニフレーム ダッジオーブン 10インチスーパーディープ

ユニフレームの焚き火台も使用しているので相性は良いはずですが、この重量に中身が追加されて、焚き火台潰れないんだろうか・・・・・っていうくらい重たいです。

このダッチオーブンを使って、次回以降いろいろな料理に挑戦していきたいです(嫁が)

ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン 10インチスーパーデイープ+ダッチオーブンクッキングレシピ DVD
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン 10インチスーパーデイープ+ダッチオーブンクッキングレシピ DVD








同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事画像
ユニフレーム ステンレスリフター
ユニフレーム ダッチオーブンケース
同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事
 ユニフレーム ステンレスリフター (2011-05-25 00:05)
 ユニフレーム ダッチオーブンケース (2011-05-24 00:39)

この記事へのコメント
はじめまして。
足あとから寄らさせて頂きました。

奥様もキャンプに興味があるっていうのはいいですね〜♫
DOに挑戦するのも奥様なんですね(笑)
うちは私の親父が担当になってます・・

ファイアグリルにユニフレームのDOいいですね!!

サイズで悩むのわかります・・
最近うちの息子の口癖は
大は小を兼ねるだよ!ですもん(笑)
Posted by yupixileyupixile at 2011年05月11日 23:24
yupixileさん
ご訪問有難うございます。

サイズは散々悩みましたよ・・・・
うちも最終的には、大は小を兼ねるで10インチを購入しましたw

うちの場合、メニューは奥さんが考えます。
私は指示に従って動くだけですねw
Posted by あいちゃん at 2011年05月12日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム ダッジオーブン 10インチスーパーディープ
    コメント(2)