ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ

2011年04月18日

シンガポールへ

行っておりました。1週間程お仕事で。
往復共にオーバーナイトという強行出張です。
しかし往復共にビジネスクラスでしたので、それなりに快適な空の旅を満喫。といってもオーバーナイトですので寝るだけですが・・・・。
シンガポールへ
ご宿泊はダブルのお部屋に1人で寂しく・・・・
シンガポールへ
夜中に徒歩で訪れたマーライオンは・・・イベント中でホテルでお休みしていました。
シンガポールへ
後日昼間に訪れたマーライオンは・・・こんな状態でした。3年に一度のイベントだそうです。
シンガポールへ
昼間は会社に缶詰なので基本的に夜中に行動します。
F1シンガポールGPのコースの一部をジョギング。
シンガポールへ
日本と違って個々の建物が大きく、夜景も綺麗です。
シンガポールへ
これは有名なホテルですね。自分の会社も提携しているのですが、今回は一杯で予約を取ることが出来ませんでした。
次回は是非泊まってみたいです。屋上のプールが気持ちいいとのこと。
シンガポールへ
そして帰りもオーバーナイトフライトで帰国。確か21:30とかのフライト。
シンガポールへ

毎日スパイシー&脂っこいものばかり食べさせられていたので、自宅に帰って食べた蕎麦が絶品でした。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
クリスマスの時期が
バイクのお話2
バイクのお話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 クリスマスの時期が (2010-11-24 00:35)
 バイクのお話2 (2010-10-11 03:19)
 バイクのお話 (2010-10-11 02:46)

Posted by あいちゃん at 21:01│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンガポールへ
    コメント(0)